ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
友だちと2人でロサンゼルスに行きました☆<br />観光、ショッピングとすっごく楽しかったです!<br />2人とも英語が全然できないにも関わらず普通に過ごせたのが不思議なくらい(笑)<br /><br /><br />

初L.A.

1いいね!

2005/03/16 - 2005/03/23

3527位(同エリア4216件中)

0

5

Miku-Aさん

友だちと2人でロサンゼルスに行きました☆
観光、ショッピングとすっごく楽しかったです!
2人とも英語が全然できないにも関わらず普通に過ごせたのが不思議なくらい(笑)


  • ハリウッド&ハイランド前にて。<br />だ〜い好きなスパイダーマンです☆<br />一緒に写真を撮ろうかなと思ったんですがチップを払わないといけないとゆうことなので我慢。<br />でも次回行くときはチップ払ってでも撮る!!<br />その時までスパイダーマンいてるかな?(笑)

    ハリウッド&ハイランド前にて。
    だ〜い好きなスパイダーマンです☆
    一緒に写真を撮ろうかなと思ったんですがチップを払わないといけないとゆうことなので我慢。
    でも次回行くときはチップ払ってでも撮る!!
    その時までスパイダーマンいてるかな?(笑)

  • 市内観光のあと時差ぼけでかなり疲れてたためホテルの近くのマクドでテイクアウト☆<br />日本でもお馴染みのフィレオフィッシュですが大きさ、味はまったく同じ。<br />ジュースが大きすぎてビックリ!<br />

    市内観光のあと時差ぼけでかなり疲れてたためホテルの近くのマクドでテイクアウト☆
    日本でもお馴染みのフィレオフィッシュですが大きさ、味はまったく同じ。
    ジュースが大きすぎてビックリ!

  • ホテルからの夕日。<br />すっごくキレイやったんで思わずパチリ☆

    ホテルからの夕日。
    すっごくキレイやったんで思わずパチリ☆

  • 2日目、デザートヒルズアウトレットにて。<br />大好きなCOACHがあるとゆうことで張り切って行きましたが気に入った物があんまり無かった・・・<br />でも日本よりは安いとゆうことで取りあえずお買い物。<br />

    2日目、デザートヒルズアウトレットにて。
    大好きなCOACHがあるとゆうことで張り切って行きましたが気に入った物があんまり無かった・・・
    でも日本よりは安いとゆうことで取りあえずお買い物。

  • お昼ごはん。<br />チキンとビーフの丼みたいな感じ。<br />味は結構美味しかったけどボリュームが凄すぎ!<br />半分も食べれませんでした。

    お昼ごはん。
    チキンとビーフの丼みたいな感じ。
    味は結構美味しかったけどボリュームが凄すぎ!
    半分も食べれませんでした。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP