アテネ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
サントリーニ島とともにアテネも行ってきました。<br />これからアテネに向かう方は参考になさってください。

アテネ!!市内観光

0いいね!

2005/03/01 - 2005/03/16

1662位(同エリア1734件中)

0

1

appleさん

サントリーニ島とともにアテネも行ってきました。
これからアテネに向かう方は参考になさってください。

  • まずはバルテノン神殿です。<br />午前中に行ったのですいてはいたんですが、神殿を<br />撮影するには逆光になってしまいました。<br />でも9時くらいからかなり混んでくるのでゆっくり<br />見たい方は開場してすぐに行ったほうが良いと思います。

    まずはバルテノン神殿です。
    午前中に行ったのですいてはいたんですが、神殿を
    撮影するには逆光になってしまいました。
    でも9時くらいからかなり混んでくるのでゆっくり
    見たい方は開場してすぐに行ったほうが良いと思います。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ギリシャで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ギリシャ最安 478円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ギリシャの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP