ドミニカ共和国 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

ドミニカ共和国のPEDERNALESの近くにあるCABO ROJO<br />とても美しい海なのですが、公共の交通機関で行くことができないため、あまり外国人は来ません。<br />でも、この透明なカリブ海は見る価値があります。

CABO ROJO

0いいね!

2004/03 - 2004/03

92位(同エリア123件中)

    3

    ドミニカ共和国のPEDERNALESの近くにあるCABO ROJO
    とても美しい海なのですが、公共の交通機関で行くことができないため、あまり外国人は来ません。
    でも、この透明なカリブ海は見る価値があります。

    PR

    • PEDRNALESから12キロほど離れたところにあるビーチ。<br />とにかく観光開発がされていないので、海の透明度は素晴らしい。<br />ただし、レストランやお店など一切ないのでここに行くなら飲み物や食べ物持参がいいと思う。すぐそばにセメント工場があって、観光客はいませんがここで働く人の行き来が割りとあるよう。<br /><br /><br />公共の交通機関はありません。<br />ただし、地元の人の話では上記のセメント工場の労働者の為のバスが朝早くと夕方あるようなので、語学力に自身があって根性のある方はぜひトライしてください。<br />それ以外はタクシーで。往復+待ち時間(1時間から2時間)で約10ドルでした。<br />

      PEDRNALESから12キロほど離れたところにあるビーチ。
      とにかく観光開発がされていないので、海の透明度は素晴らしい。
      ただし、レストランやお店など一切ないのでここに行くなら飲み物や食べ物持参がいいと思う。すぐそばにセメント工場があって、観光客はいませんがここで働く人の行き来が割りとあるよう。


      公共の交通機関はありません。
      ただし、地元の人の話では上記のセメント工場の労働者の為のバスが朝早くと夕方あるようなので、語学力に自身があって根性のある方はぜひトライしてください。
      それ以外はタクシーで。往復+待ち時間(1時間から2時間)で約10ドルでした。

    1件目~3件目を表示(全3件中)

    この旅行記のタグ

      0いいね!

      利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

      この旅行記へのコメント

      ピックアップ特集

      ドミニカ共和国 で人気のタグ


      PAGE TOP

      ピックアップ特集