2003/08/03 - 2003/08/06
8842位(同エリア10500件中)
香港butterflyさん
- 香港butterflyさんTOP
- 旅行記90冊
- クチコミ246件
- Q&A回答10件
- 226,686アクセス
- フォロワー2人
今まで考えれば、ハワイとか香港とか、いわゆる名所には行かず、他のアジアとかばっかだった…。これは一応行っとかんと!
ってことで、リフレッシュ休暇の友人とともに目指すはグアム☆
てか、アメリカじゃなかったのね。初めて知ったわ。
3時間とは!!こら行かんかったらこれからも知らんとこやわ。
ただ…グアムってやっぱりマリンスポーツするとこやからね。泳げん私はちょい切ない…一応はやりましたけども。
なんか、ヘルメットみたいなんかぶって、水中をバイクで走るってやつ。その頃日本には台風が…ってことで、水中は荒れてました。ハイ、私波酔いしましたがな。
ま、これも良い思い出…。
-
恋人岬を上から撮ってみました。高いわ〜。
てかさぁ、こっから飛び降りたらそら、命ないで。
でもそこまでしても結ばれたかったんやね〜。真実の愛ってやつですか。ここでは、ツアーの人はシャンパンを1杯頂いた。あと、なんか鐘を鳴らしたものの、これで幸せになれるのだろうか?
海の色がキレイやった。二色浜とは大違いだよ。
そこと比べる私も私やけども。 -
サンセットクルーズに出かけた。なんか、雲行が怪しいと思ってたら…残念ながらサンセットは見れなかった。でも、船の中ではダンスが行われてて、参加させられた。でも、BESTダンサーって言われたよ。
副賞は貝殻ネックレスとカクテル1杯。ちょっと嬉しいもんね。たかが船の客の中でって話やけども。
本物のダンサー達は激しいダンスだこと。腰使いが素晴らしいね。 -
水曜日しかやってない、夜市みたいなんに行った。
肉がこれでもかってほど焼かれてた。ちょっとお手伝いなんかもしちゃったりして。
ここでは、私が求めていたアロハがいっぱい♪
も〜、目移りしちゃって大変よぉ。でも、そんないっぱい買っても日本で毎日着れるわけでもなく…夏は綿やないから汗吸わんしな。
子供のアロハスーツが、めっちゃかわいかった☆
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
3