ナンディ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ニュージーランドに留学している間に行ってきました。あんまり写真がないんです。かねてから行ってみたかった島だったんだけど・・・terrible...<br />日本人とみると騙そうとしたり、実際にちょこっとぼられたり・・・。<br />さらにNZに帰国したら1週間、吐いたりくだしたり大変な目にあいました。天気も悪くってね。<br />この写真は島に行ったとき。嵐で、ガクガク震えておりました。もぅっ!<br />でもでもあくまで個人の意見ですので、好きな人もいる・・・かもね。。<br />優しい地元のアフロなおねーさんたちは結構好きよ。

憧れ・・・だったのに、、フィジー3日間。

0いいね!

2004/07/21 - 2004/07/24

252位(同エリア254件中)

0

3

Takako

Takakoさん

ニュージーランドに留学している間に行ってきました。あんまり写真がないんです。かねてから行ってみたかった島だったんだけど・・・terrible...
日本人とみると騙そうとしたり、実際にちょこっとぼられたり・・・。
さらにNZに帰国したら1週間、吐いたりくだしたり大変な目にあいました。天気も悪くってね。
この写真は島に行ったとき。嵐で、ガクガク震えておりました。もぅっ!
でもでもあくまで個人の意見ですので、好きな人もいる・・・かもね。。
優しい地元のアフロなおねーさんたちは結構好きよ。

  • まるで東南アジア。キレイなビーチはどこだー!!

    まるで東南アジア。キレイなビーチはどこだー!!

  • トヨタ?

    トヨタ?

  • 新型マーチ?

    新型マーチ?

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フィジーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィジー最安 618円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フィジーの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP