桃園旅行記(ブログ) 一覧に戻る
利用したことがある人は少ないと思いますが、中正機場過境旅館(CKSホテル)は、2004年11月15日閉鎖になりました。<br /><br />中華航空は、トランジットホテルとして桃園にある假日飯店と契約を先日結びました。<br /><br />CKSホテル周辺には何もなく、これまで敬遠されてた方も多いでしょう。<br /><br />今度の假日飯店の周辺はどんな所なんでしょう?<br /><br />假日飯店から徒歩3分の所に住む私が、簡単にご紹介します。U ̄ー ̄U ニヤリ

桃園 假日飯店

2いいね!

2004/11/25 - 2004/11/25

656位(同エリア750件中)

19

14

callryo

callryoさん

利用したことがある人は少ないと思いますが、中正機場過境旅館(CKSホテル)は、2004年11月15日閉鎖になりました。

中華航空は、トランジットホテルとして桃園にある假日飯店と契約を先日結びました。

CKSホテル周辺には何もなく、これまで敬遠されてた方も多いでしょう。

今度の假日飯店の周辺はどんな所なんでしょう?

假日飯店から徒歩3分の所に住む私が、簡単にご紹介します。U ̄ー ̄U ニヤリ

PR

  • ? ここは、ホテルのすぐ傍にある生協みたいなところです。<br />ちょっとしたものなら、ここでそろえることも可能です。<br />東南アジアへお出かけの方の、最後の砦でしょうか。笑<br /><br />大有路沿いには出店もあり、ナンチャッテ台湾を満喫してください。(^_^)v

    ? ここは、ホテルのすぐ傍にある生協みたいなところです。
    ちょっとしたものなら、ここでそろえることも可能です。
    東南アジアへお出かけの方の、最後の砦でしょうか。笑

    大有路沿いには出店もあり、ナンチャッテ台湾を満喫してください。(^_^)v

  • ? 先ほどの生協から、道路を渡った前方にあるお店です。<br />ここはの「葱油餅」は定評があります。<br />ちょっとしたおやつとして、お試し下さい。(*^_^*)<br />ただ、夜は早くに閉まってしまいます。

    ? 先ほどの生協から、道路を渡った前方にあるお店です。
    ここはの「葱油餅」は定評があります。
    ちょっとしたおやつとして、お試し下さい。(*^_^*)
    ただ、夜は早くに閉まってしまいます。

  • ? 上記「北方」と同じビルに入っている、電気屋さんです。<br />もしかしたら、日本よりも安い物があるかもしれません。<br />掘り出し物を探しに行って見ましょう。笑

    ? 上記「北方」と同じビルに入っている、電気屋さんです。
    もしかしたら、日本よりも安い物があるかもしれません。
    掘り出し物を探しに行って見ましょう。笑

  • ? 中華圏でよく見かける「ワトソンズ」です。<br />

    ? 中華圏でよく見かける「ワトソンズ」です。

  • ? せっかくですし、シャンプーでも。(^_^)v<br />でも、残念ながらここは、よくTVなどで紹介されている台湾式シャンプーじゃないんですよねぇ〜・・・。<br />シャンプー台で椅子を倒して洗うやつです。<br /><br />大有路には、他にも美容院がありますから、勇気を出して入ってみてください。U ̄ー ̄U ニヤリ <br />値段は・・・。あ。\(◎o◎)/<br />そういえば、シャンプーだけってやったことなかったです。(T_T)<br /><br />カット&シャンプーで500元が相場ですから、シャンプーのみなら、200元ぐらいでしょうか??(;一_一)

    ? せっかくですし、シャンプーでも。(^_^)v
    でも、残念ながらここは、よくTVなどで紹介されている台湾式シャンプーじゃないんですよねぇ〜・・・。
    シャンプー台で椅子を倒して洗うやつです。

    大有路には、他にも美容院がありますから、勇気を出して入ってみてください。U ̄ー ̄U ニヤリ
    値段は・・・。あ。\(◎o◎)/
    そういえば、シャンプーだけってやったことなかったです。(T_T)

    カット&シャンプーで500元が相場ですから、シャンプーのみなら、200元ぐらいでしょうか??(;一_一)

  • ? ここまで、大有路をテクテク歩いて来ています。笑<br /><br />大有路と寶山街の交差点の所にあるお店です。<br />ここは、お粥がメインですが、その他も美味しいです。

    ? ここまで、大有路をテクテク歩いて来ています。笑

    大有路と寶山街の交差点の所にあるお店です。
    ここは、お粥がメインですが、その他も美味しいです。

  • こちらがメニュー。<br />結構お手ごろ価格です。<br />ただ、ここも閉まるのが早いんです。(T_T)<br />確か、9時ごろ閉店だったと思います。(不確定)

    こちらがメニュー。
    結構お手ごろ価格です。
    ただ、ここも閉まるのが早いんです。(T_T)
    確か、9時ごろ閉店だったと思います。(不確定)

  • ? 夜食&朝食の友「永和豆漿」です。(^_^)v<br />大有路から寶山街に入り少し歩くと、赤い看板が見えてきます。<br /><br />私の定番は、「煎包」という野菜まんと、「饅頭+荷包蛋(目玉焼き)」です。(^^ゞ<br />あと、もちろん「豆漿」(豆乳)ですね。<br />冬の時期はホットも美味しいです。<br /><br />その他、小籠包やお粥もあるので、じっくり吟味してみてください。U ̄ー ̄U ニヤリ <br /><br /><br />※このお店、賃貸契約が切れたのを機に、移転しました。<br />新しい場所は、上記「大四喜」の向かいに移動しました。

    ? 夜食&朝食の友「永和豆漿」です。(^_^)v
    大有路から寶山街に入り少し歩くと、赤い看板が見えてきます。

    私の定番は、「煎包」という野菜まんと、「饅頭+荷包蛋(目玉焼き)」です。(^^ゞ
    あと、もちろん「豆漿」(豆乳)ですね。
    冬の時期はホットも美味しいです。

    その他、小籠包やお粥もあるので、じっくり吟味してみてください。U ̄ー ̄U ニヤリ


    ※このお店、賃貸契約が切れたのを機に、移転しました。
    新しい場所は、上記「大四喜」の向かいに移動しました。

  • ホテルのすぐ向かいに桃園客運のバス停があります。<br />このバスに乗って、桃園駅まで行くことができます。<br /><br />今回は、とりあえず3つ先の「新光三越」に行ってみましょう。<br /><br />運賃:15元<br />お釣りがないよう、小銭を用意しましょう。(^_^)v<br /><br />帰りは、上記写真の「北方」の前にある停留所、“公園都市”で下車しましょう。<br />三越からは2つ目になります。

    ホテルのすぐ向かいに桃園客運のバス停があります。
    このバスに乗って、桃園駅まで行くことができます。

    今回は、とりあえず3つ先の「新光三越」に行ってみましょう。

    運賃:15元
    お釣りがないよう、小銭を用意しましょう。(^_^)v

    帰りは、上記写真の「北方」の前にある停留所、“公園都市”で下車しましょう。
    三越からは2つ目になります。

  • 三越です。笑<br />日本の三越カードを出しても割引きが利きます。<br />お出かけの時は忘れずに。(*^_^*)

    三越です。笑
    日本の三越カードを出しても割引きが利きます。
    お出かけの時は忘れずに。(*^_^*)

  • 三越の新館です。<br />

    三越の新館です。

  • 新館に現像屋さんがあります。<br /><br />デジカメ→現像(3×5)<br />1〜19枚  8元<br />20〜59枚 6元<br />60枚以上 5元<br /><br />デジカメ→CD-R 50元〜<br /><br />フィルム現像 70元<br />3×5 3元<br /><br />1フィルム→CD-R 50元

    新館に現像屋さんがあります。

    デジカメ→現像(3×5)
    1〜19枚  8元
    20〜59枚 6元
    60枚以上 5元

    デジカメ→CD-R 50元〜

    フィルム現像 70元
    3×5 3元

    1フィルム→CD-R 50元

  • ? こちらはコインランドリーです。<br /><br />ホテルを出たら、右方向へ(大興路)を下って行って下さい。<br />少し歩くと、左側に24時間のコインランドリーがあります。<br /><br />日本に帰る前に洗濯してしまうのも好いかもしれませんね。(^_^)v<br /><br />洗濯:60元〜80元<br />乾燥:6分10元 30分ほどで乾きます。<br />洗剤・柔軟剤の自販機もあります。

    ? こちらはコインランドリーです。

    ホテルを出たら、右方向へ(大興路)を下って行って下さい。
    少し歩くと、左側に24時間のコインランドリーがあります。

    日本に帰る前に洗濯してしまうのも好いかもしれませんね。(^_^)v

    洗濯:60元〜80元
    乾燥:6分10元 30分ほどで乾きます。
    洗剤・柔軟剤の自販機もあります。

  • 超〜〜〜〜ぉ簡単な地図です。(拡大してみてください)<br /><br />簡単な位置関係だけです。<br />実際の距離はとは全然違いますのでご注意下さい。U ̄ー ̄U ニヤリ

    超〜〜〜〜ぉ簡単な地図です。(拡大してみてください)

    簡単な位置関係だけです。
    実際の距離はとは全然違いますのでご注意下さい。U ̄ー ̄U ニヤリ

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (19)

開く

閉じる

  • やまひでさん 2004/12/23 12:46:57
    こんにちは
    callryoさん こんにちは
    今、成田空港です。
    先ほどチャイナエアラインのチェックインを終えました。
    当初ダメだったトランジットホテルがOKになりました。
    別にゴネたわけでもありませんよ。
    ハンドリングスタッフとは別にCIスタッフが
    出てきて逆に不思議がっていましたが…
    さっそくこの写真帳のマップと情報をメモしました。( ..)φメモメモ
    夜散策してみようと思います。
    ではまた!

    意外と台北で「このチケットは×ですよ〜」とか言われたりして。(^_^;)
    前回の訂正:格安Cクラスでもトランジットホテルは付くようだ!?
    (各自確認せよ。)

    callryo

    callryoさん からの返信 2004/12/29 08:47:15
    RE: こんにちは

    >プーケットinのバンコクoutです。
    >プーケットだと当日乗り継ぎできないので

    やまひでさん、大丈夫ですかぁ〜〜?(T_T)



    やまひで

    やまひでさん からの返信 2005/01/01 20:24:08
    Thanks! I am alive.
    Hi.Im yamahide from Thailand.
    Im in Phuket town when SHOCK WAVES. Not on the beach.
    Im alive. Im fine thank you.
    I will report Phuket etc. when I come back my home.
    Please wait!

    Now,Im in north Thai MAISAI.
    Its very cold.
    I traveled Phuket-Chaingmai-Tatun-Maesalong-.....

    Thank you for your kindness.
    See you.
    Bye-bye.
  • 桜桜さん 2004/12/14 20:38:57
    お久しぶりです。
    もうすぐクリスマスですね。私は17日から韓国に行ってきます。
    お正月、台北の旅行で中華航空のトランジットで使うホテル假日大飯店だと思ってたんですが、旅行会社からやっと連絡があって、御安心下さい桃園ホテルです・・・って。桃園ホテル、御存知ですか?中華航空ってこの桃園ホテルとも提携しているんですかね〜? 新しい旅行記がUPしてありましたので、後でまたきま〜す。 

    callryo

    callryoさん からの返信 2004/12/14 22:55:39
    おめでとうございます。
    桜桜さん、こんにちは。


    >もうすぐクリスマスですね。私は17日から韓国に行ってきます。
    韓国ですか。
    じゃ、キムチお願いします。U ̄ー ̄U ニヤリ

    >お正月、台北の旅行で中華航空のトランジットで使うホテル假日大飯店だ
    >と思ってたんですが、旅行会社からやっと連絡があって、御安心下さい桃
    >園ホテルです・・・って。桃園ホテル、御存知ですか?中華航空ってこの
    >桃園ホテルとも提携しているんですかね〜? 新しい旅行記がUPしてあり
    >ましたので、後でまたきま〜す。
    假日飯店=桃園ホテルです。爆 両者は同じホテルです。(^^ゞ
    旅行社の人も、何を安心してくださいなのか・・・。(;一_一)
    ホテルの前のバス停には「桃園大飯店」と書いてあります。
    http://4travel.jp/traveler/callryo/pict/10133494/src.html

    >新しい旅行記がUPしてありましたので、後でまたきま〜す。
    す、すみません。
    ホテル周辺のUPが遅れまして。(^^ゞ
    忘れていませんから、ご心配なく。(^o^)丿

    桜桜さん からの返信 2004/12/15 12:25:25
    爆発するキムチ
    韓国のキムチは醗酵して爆発しますよ(大笑)
    私は一度ひどい目に遭いました。大爆発一歩手前。あわててガス抜きしたら衝撃的に臭かった(汗)手作りもパック包装された市販キムチも同様にすごいことになります、爆発するキムチ(^−^;) 韓国日本間でキムチが醗酵して爆発しても苦笑いだけど、台北じゃ冗談通じなさそう・・・くさいし。爆発物所持とか言われたて逮捕されたら泣くに泣けない。日本人、爆発キムチで逮捕とか(@−@;)
    それより何か食べたい日本食品や、レトルト、インスタント系とかあります? 運び屋(?)やりましょうか(笑)
    假日飯店=桃園ホテルです。爆 両者は同じホテルです。(^^ゞ
    旅行社の人も、何を安心してくださいなのか・・・。(;一_一)
    ホテルの前のバス停には「桃園大飯店」と書いてあります。>・・・なんか不安な担当者だな・・・callryoさんに確認とってよかったです。

    地図がUPされてました、感謝です!迷うに迷えない一本道ですね〜。
    はい、他の旅行記UPされるの楽しみに待ってま〜す。

    callryo

    callryoさん からの返信 2004/12/17 00:48:10
    キムチBomb
    >韓国のキムチは醗酵して爆発しますよ(大笑)
    >私は一度ひどい目に遭いました。大爆発一歩手前。
    >あわててガス抜きしたら衝撃的に臭かった(汗)

    (;一_一)
    キムチ爆弾、恐るべし。爆
    前後左右、キムチを撒き散らしたら大変ですね。
    じゃ、キムチは却下です。(^^ゞ

    >それより何か食べたい日本食品や、レトルト、
    >インスタント系とかあります? 運び屋(?)やりましょうか(笑)

    おぉ〜〜〜〜。\(~o~)/
    ありがとうございます。m(__)m
    じゃ、お言葉に甘えて、「アイロンスムーサー」(詰め替え用)をお願いします。U ̄ー ̄U ニヤリ
    なんていうのは、冗談です。(^^ゞ
    まぁ、多少高いですが、こちらでも日本のものは手に入りますから。
    でも、新発売製品にはちょっと淡い期待。笑
    お心遣いありがとうございます。

    あ!韓国は今日でしたね。
    お気をつけて。(^o^)丿

    正月は、普通にこちらで生活しています。
    時間が合いましたら、茶芸館にでも行きましょうか。(^_^)v

    callryo

    callryoさん からの返信 2004/12/27 01:22:22
    桃園 暇日大飯店周辺
    どぉもぉ〜〜(^o^)丿

    ちょっとですけど、ホテル周辺の情報をアップしました。(^^ゞ
    間に合いますかぁ?

    桜桜さん からの返信 2004/12/28 16:09:11
    キムチ大爆発
    韓国から帰国しました、桜桜です。ごぶさたしてます〜。
    白菜キムチ、慎重に早朝購入してすぐ日本に持ち帰って冷蔵庫で保管したにもかかわらず大爆発しちゃいました(大汗)やはり危険だ、このキムチ。大掃除がてら、冷蔵庫のお掃除しました、トホホ。
    プーケットに行く予定でしたが、大災害、津波の被害でもう絶句。どないしましょ・・・。宿泊予定のパトンビーチの被害が相当ひどいらしい・・・。先に行ってた友人の安否確認が今日取れて、無事だそうで、ホッとしています。こんなときに格安航空券ってキャンセルできない・・・くるし〜。

    callryo

    callryoさん からの返信 2004/12/29 09:12:08
    RE: キムチ大爆発
    桜桜さん、こんにちは。(^o^)丿

    韓国旅行は、いかがでしたか?
    旅行記、楽しみにしていますね。(^_-)-☆

    >白菜キムチ、慎重に早朝購入してすぐ日本に持ち帰って冷蔵庫で保管したにもかかわらず
    >大爆発しちゃいました(大汗)やはり危険だ、このキムチ。
    >大掃除がてら、冷蔵庫のお掃除しました、トホホ。
    えぇ〜〜〜。\(◎o◎)/!
    家の中、キムチ臭充満ですかぁ??(;一_一)
    キビシイですねぇ〜〜。U ̄ー ̄U ニヤリ
    まぁ、飛行機で爆発させなくてよかったですね。笑


    >プーケットに行く予定でしたが、大災害、津波の被害でもう絶句。どないしましょ・・・。
    日に日に、被害の状況も分かって来るにつれて、犠牲者の数も増えていきますね。
    CNNや台湾のニュースなど、ずーっとこのニュースばかりです。

    >先に行ってた友人の安否確認が今日取れて、無事だそうで、ホッとしています。
    おぉ〜。よかったですねぇ。
    ただ、まだ多くの人が行方不明。
    掲示板にも書き込みしてくれている方もちょうどプーケットらしいのですよ。
    心配です。

    桜桜さん からの返信 2005/01/03 09:12:06
    プーケット大津波により・・・

    あけましておめでとうございます。
    プーケット行きのフライトが12/27−1/6まですべてキャンセルになったため、今回のお正月旅行を断念しました。色々教えていただいたのに、申し訳ありません。
    callryoさん、楽しいお正月をお過ごし下さい。

    callryo

    callryoさん からの返信 2005/01/03 19:23:40
    RE: プーケット大津波により・・・
    明けましておめでとうございます。


    >プーケット行きのフライトが12/27−1/6まですべてキャンセルになったため、今回のお正月旅行を断念しました。

    そうですか。
    まぁ、こればっかりは・・・。

    >色々教えていただいたのに、申し訳ありません。

    いえいえ。
    また、次回の旅行に役立ててください。笑

    >callryoさん、楽しいお正月をお過ごし下さい。
    ありがとうございます。
    でも、こちらは旧正月を盛大に祝いますので、
    いたって普通の日々を過ごしています。
    台北101のカウントダウンは、盛り上がっていましたけどね。

    では、桜桜さんも、良い年始をお過ごしください。

    桜桜さん からの返信 2005/01/12 22:50:24
    そうでした、旧正月でしたね(恥)
    今年は上海に在住の友人宅でもう一回お正月しようかな〜なんて悪知恵働かせたりしてたんですが、ちょっとスケジュールがつかないかも・・・。旧正月って、結構盛大にお祝いするみたいですね。

    最近急に寒くなって、(静岡の寒さなんて他の県に比べたら笑われるぐらい暖かいのかもしれませんが)もうさぶ〜い(笑)台北いいな〜。日本ほど寒くならないんですよね? 明日もお鍋作ります。ハリハリなべ。水菜たっぷりいれた鍋。友人呼んで、お鍋パーティーです。
  • やまひでさん 2004/12/13 21:00:25
    参考になります。
    地図をつけてくれるなんて
    さすがわかってらっしゃる!

    この冬中華航空でタイにいきます。
    プーケットinのバンコクoutです。
    プーケットだと当日乗り継ぎできないので
    台北で一泊します。さっそくこのホテルにお世話になるのかな
    とエアラインに確認したらYクラスはトランジットホテルはつくけど
    Cクラスは付きませんとのこと..残念。
    (今回はディスカウントビジネスなのです。)
    まだわかりませんが
    台中のサウナ(以前お世話になった。)へちょっと
    行ってみようかと思っています。ニアリ(^.^)(偽)
    (callryoさんのあまり好きではない統聯バスで)
    食べ物情報も参考にさせていただきます。

    callryo

    callryoさん からの返信 2004/12/14 02:31:33
    RE: 参考になります。
    やまひでさん、こんにちは。


    >地図をつけてくれるなんて
    >さすがわかってらっしゃる!

    あの地図で大丈夫ですか??かなりいい加減ですので。
    まぁ、決して鵜呑みにはしないで下さい。笑
    「〜〜の迷い方」なんて言われても困ります。U ̄ー ̄U ニヤリ


    >この冬中華航空でタイにいきます。
    >プーケットinのバンコクoutです。
    >プーケットだと当日乗り継ぎできないので
    >台北で一泊します。さっそくこのホテルにお世話になるのかな
    >とエアラインに確認したらYクラスはトランジットホテルはつくけど
    >Cクラスは付きませんとのこと..残念。

    えぇ〜〜。
    Yはホテル付きなのに、Cはナシ??
    Cの人のトランジットホテルは、高級ホテルなんじゃないですかぁ?U ̄ー ̄U ニヤリ

    近くまでお越しの際は、是非是非ご連絡を。(^o^)丿

    やまひで

    やまひでさん からの返信 2004/12/14 22:43:25
    RE: RE: 参考になります。
    callryoさん こんばんは

    こっちは寒いでーす。
    はやく暖かいところへ行きたいでーす。
    >えぇ〜〜。
    >Yはホテル付きなのに、Cはナシ??
    東京オフィスに電話して調べてもらいました。
    (とても親切で感じがよかった。)
    結構値引きしているからでしょうかね?

    >Cの人のトランジットホテルは、高級ホテルなんじゃないですかぁ?
    >U ̄ー ̄U ニヤリ
    意外と乗り継ぎカウンターで「御取りしてありますよ。」なんてね。

    >近くまでお越しの際は、是非是非ご連絡を。(^o^)丿
    そうですね。今回はちょろっとなのでダメですが。
    日程がとれるとき伺いたいですね。
    穴場を教えてくださいね!
    台湾新幹線も乗りに行きたいです。
    開業したら高速バス網はどうなるのかな〜

  • 桜桜さん 2004/12/02 20:26:06
    CKSは閉鎖で、假日大飯店? マジですか!
    はじめまして、桜桜と言います。
    中正機場過境旅館(CKSホテル)は、2004年11月15日閉鎖になりました。>ええ〜〜〜!!(*0*;)

    中華航空は、トランジットホテルとして桃園にある假日大飯店と契約を先日結びました。> マジですか〜〜!! (驚)
    2005年の1月3日にCKSホテルに宿泊予定だったんですよ! と言うことは、私は假日大飯店に泊まることになるってことですね?! 旅行会社に問い合わせてみます。
    callryo さん、ホテルの周辺情報、本当にどうもありがとうございます。できるなら3票ぐらい投票したいぐらい、 感謝!
    P.S. あのおかゆのお店は朝からやってますかね? 朝食に食べたいな・・・。

    callryo

    callryoさん からの返信 2004/12/02 23:38:42
    RE: CKSは閉鎖で、假日大飯店? マジですか!
    桜桜さん、はじめまして。(^o^)丿

    コメントありがとうございます。

    >2005年の1月3日にCKSホテルに宿泊予定だったんですよ! 
    >と言うことは、私は假日大飯店に泊まることになるってことですね?! >旅行会社に問い合わせてみます。

    そうなんですかぁ〜。(^_^)v
    空港からは少し離れますが、あんな何もないところに泊まるよりも、
    こちらの方が、ナンチャッテ台湾も楽しめて面白いと思いますよ。


    >callryo さん、ホテルの周辺情報、本当にどうもありがとうございます。
    >できるなら3票ぐらい投票したいぐらい、 感謝!

    おぉ〜〜。\(~o~)/
    励みになる言葉、ありがとうございます。(^^ゞ
    最近ちょっと忙しく、新情報を書いていませんが、
    桜桜さんのご旅行の前までには、新しい情報をアップしたいと思います。
    お楽しみにぃ〜〜。U ̄ー ̄U ニヤリ


    >P.S. あのおかゆのお店は朝からやってますかね? 
    >朝食に食べたいな・・・。
    残念ながら、朝早くからはやっていません。(T_T)
    その近くにある、「永和豆漿」にお粥がありますが・・・。

    桜桜さん からの返信 2004/12/03 10:32:48
    RE: RE: CKSは閉鎖で、假日大飯店? マジですか!
    空港からは少し離れますが、あんな何もないところに泊まるよりも、
    こちらの方が、ナンチャッテ台湾も楽しめて面白いと思いますよ。> まだ旅行会社の担当者の回答待ちですが、callryoさんのコメントを聞いて、こっちのホテルのほうがいいかも。 な〜んてお気楽に思った私です。


    最近ちょっと忙しく、新情報を書いていませんが、
    桜桜さんのご旅行の前までには、新しい情報をアップしたいと思います。
    お楽しみにぃ〜〜。U ̄ー ̄U ニヤリ >すっごい楽しみなんですけど! 期待しちゃってます(*^0^*)


    >P.S. あのおかゆのお店は朝からやってますかね? 

    残念ながら、朝早くからはやっていません。(T_T)> そうですか〜(ちょっぴり残念) でも、小腹がすいたら食べに行きます。 3食とは別腹で!アハハ

    callryoさんはお正月も台北に滞在されるんですか? 

callryoさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 155円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP