大阪旅行記(ブログ) 一覧に戻る

UNIVERSAL STADIO JAPAN

0いいね!

2002/12/20 - 2002/12/21

28543位(同エリア29514件中)

0

0

alive

aliveさん

 USJの愛称で知られているユニバーサルスタジオジャパンへ行ってまいりました。実は、高校生のときに本場のユニバーサルスタジオを体験したので、アトラクションの少なさと規模の小ささに、ちょっと残念なきがしました。
 映画好きにはとても楽しめるテーマパークであると思います。お土産には、ETの小さなぬいぐるみを購入しました。(後日写真を掲載します)
 この日は、ホテル日航関西国際空港に宿泊しました。空港と直結していて、大変便利なのですが、他の場所へ行くにはちょっと不便でした。でも、ホテルの客室や設備は大変整っていて、快適に過ごせました。
 翌日は大阪のミナミといわれる場所へ行き、食い倒れ人形を見て、たこ焼きを食しました。どれがおいしいか分からなかったので、行列で地元の人が並んでいる店に並びました。

写真は後日掲載いたします。もう少々お待ちください…

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP