イースター島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ようやくここまで辿り着きました。<br /><br />昔、何かの番組で見たモアイ像にようやく会えます。<br /><br /><br />このイースター島では、1週間滞在の予定でしたが・・・。<br />若かったですねぇ〜〜。<br />モアイを見て、ここでの目的が完結してしまいました。<br />今思えば、もう少し居ればよかったと後悔しています。(T_T)

イースター島上陸

1996/08/31 - 1996/09/03

callryo

callryoさん

ようやくここまで辿り着きました。

昔、何かの番組で見たモアイ像にようやく会えます。

このイースター島では、1週間滞在の予定でしたが・・・。
若かったですねぇ〜〜。
モアイを見て、ここでの目的が完結してしまいました。

宿泊先からバイクを借り、モアイまで疾走中です。U ̄ー ̄U ニヤリ
    いやぁ〜、ノーヘルは気持ちいいですねぇ。(^_^)v

宿泊先は「ANA RAPU」。
    普通の民宿でした。

おぉ〜〜。
    よく見るアングルですねぇ。
    ホールズのコマーシャルもこんな感じでしたよねぇ。笑

丁度、世界不思議発見のロケをしていました。
    著名な教授と雑談していたら、デレクターに怒られました。
    感じ悪いぞ!!

ちなみに、この写真、次の年の年賀状に使いました。(^o^)丿

この写真も、年賀状に使いました。
    結構、好評だった構図です。爆
    いやぁ、ホントに大きいですねぇ〜〜。

たった数日間の滞在でしたが、中身の濃い充実した日々でした。

ただ、心残りは・・・。
    自分宛に出した絵葉書がまだ届かないことです。U ̄ー ̄U ニヤリ
    もう、あれから8年も経ってるんですよね。
    いつか、忘れた頃に届くのかなぁ〜〜。
    楽しみにしています。(*^^)v

• ちょめたんさん 2005/10/26 19:20:08
    いいですね〜!!
    バイクでモアイ見物なんて凄すぎる、いいですね〜羨ましい、あそこまで行けるだけでも凄いのに!

callryo

callryoさん からの返信 2005/10/28 03:51:11
    RE: いいですね〜!!
    ちょめたんさん、こんにちは。

バイクでモアイ、これは私の中でもかなりの思い出です。(#^.^#)
    半分とちょっとしか入っていなかったガソリンを
    満タンにして返してあげたら、とっても喜んでいましたねぇ。
    チリ領ですが、物資を空輸しているため、物価はかなり高めでしたから。

ちょめたんさんは、ビートルズ好きなんですね。
    また、ちょめたんさんのページにも訪問させていただきます。(^_^)v

ちょめたん

ちょめたんさん からの返信 2005/10/28 17:36:06
    RE: RE: いいですね〜!!
    有難う御座います。callryoさん。是非いらして落書きでもして行って下さい。お待ちしております。