ナンディ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回も台北発。<br />成田経由ナンディ行き。<br />久々の第2ターミナルだったので、迷子になってしまいました。爆<br /><br />丸1日かかってようやく到着。<br />ナンディでの宿泊先は、シェラトンリゾート。<br />で、目の前の海を見てビックリ・・・。唖然。(@_@;)<br />天気が良くなかったせいもあるでしょうが、南国イメージとは程遠い海。<br /><br />早く、マタマノアへ移動したい。(;一_一)

えっ!? フィジーの海って・・・。

0いいね!

2004/07/21 - 2004/07/31

242位(同エリア244件中)

0

5

callryo

callryoさん

今回も台北発。
成田経由ナンディ行き。
久々の第2ターミナルだったので、迷子になってしまいました。爆

丸1日かかってようやく到着。
ナンディでの宿泊先は、シェラトンリゾート。
で、目の前の海を見てビックリ・・・。唖然。(@_@;)
天気が良くなかったせいもあるでしょうが、南国イメージとは程遠い海。

早く、マタマノアへ移動したい。(;一_一)

PR

  • シェラトンフィジーリゾート、まぁ、良いんじゃないでしょうか。<br />街に出なくても、このホテル内で揃えられますし。<br /><br />ちなみに、ホテルからナンディタウンまでの相場は12F$。<br />ちょっと離れた、韓国焼肉料理屋「アリラン」までは15ドルだったと思います。<br />ホテル〜空港は22ドルです。(2004年7月)<br />

    シェラトンフィジーリゾート、まぁ、良いんじゃないでしょうか。
    街に出なくても、このホテル内で揃えられますし。

    ちなみに、ホテルからナンディタウンまでの相場は12F$。
    ちょっと離れた、韓国焼肉料理屋「アリラン」までは15ドルだったと思います。
    ホテル〜空港は22ドルです。(2004年7月)

  • おぉ〜〜。<br />マナ島を経由してやっと辿り着きました。<br />ガイドブックに載っているような白い砂浜。<br /><br />マタマノアアイランドリゾート。<br />小さい子供は泊まることが出来ません。<br />ゆっくりするにはいいところですね。<br /><br />ダイブショップは、マナ島と同じアクア・トレックです。<br />タンクの充填設備がマナ島にあるので、タンクを取りにマナ島経由で潜りに行きます。&+αフィジータイム。(;一_一)<br />ダイビングが第1の目的なら、マナ島でも良いかも。

    おぉ〜〜。
    マナ島を経由してやっと辿り着きました。
    ガイドブックに載っているような白い砂浜。

    マタマノアアイランドリゾート。
    小さい子供は泊まることが出来ません。
    ゆっくりするにはいいところですね。

    ダイブショップは、マナ島と同じアクア・トレックです。
    タンクの充填設備がマナ島にあるので、タンクを取りにマナ島経由で潜りに行きます。&+αフィジータイム。(;一_一)
    ダイビングが第1の目的なら、マナ島でも良いかも。

  • 海を眺めながら、フィジーのビール「bitter」をいただきます。<br />最高ですね。(^o^)丿

    海を眺めながら、フィジーのビール「bitter」をいただきます。
    最高ですね。(^o^)丿

  • 夜、各テーブルを順にリクエストした歌を歌って廻ってくれます。<br /><br />料理は、やっぱり魚料理が最高です。<br />おそらく取れたて新鮮な魚ですよ。

    夜、各テーブルを順にリクエストした歌を歌って廻ってくれます。

    料理は、やっぱり魚料理が最高です。
    おそらく取れたて新鮮な魚ですよ。

  • この日の夜のイベントは、カバパティー。<br />トンガでは、女性はカバを飲まないみたいでしたが、<br />フィジーではOKのようですね。<br /><br />夜のイベントは、毎日日替わりで行われています。<br />中でも、ヤドカリレースは大盛り上がり。\(~o~)/<br /><br />オークションで気に入ったヤドカリを落札し、そのヤドカリが勝てば賞金がもらえます。<br />ホントにお金がかかっています。笑<br />

    この日の夜のイベントは、カバパティー。
    トンガでは、女性はカバを飲まないみたいでしたが、
    フィジーではOKのようですね。

    夜のイベントは、毎日日替わりで行われています。
    中でも、ヤドカリレースは大盛り上がり。\(~o~)/

    オークションで気に入ったヤドカリを落札し、そのヤドカリが勝てば賞金がもらえます。
    ホントにお金がかかっています。笑

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フィジーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィジー最安 578円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フィジーの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP