1976/03/13 - 1976/03/25
3712位(同エリア7691件中)
JINちゃんさん
- JINちゃんさんTOP
- 旅行記1327冊
- クチコミ130件
- Q&A回答6件
- 2,070,163アクセス
- フォロワー96人
またまた、古い旅行記でごめんなさい。
高校3年の卒業旅行に同級生と岡山、広島、山口、佐賀、長崎と周ってきました。
今はすっかり風景も変わっているんではないでしょうか。
表紙の写真は山口サビエル教会です。
- 同行者
- 友人
- 一人あたり費用
- 5万円 - 10万円
- 交通手段
- 船 レンタカー JR特急
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (1)
-
- JINちゃんさん 2004/11/27 18:18:04
- RE: ザビエル教会
- アリスのママさん、こんにちは。m(__)m
えっ〜 いつ焼けたんですか? そう言えばそんなニュースを聞いた事がある
ようなないような・・・
モダンな姿ってことは、以前の建物を復元したんじゃないようですね、あの
時以来訪れてないものですから。
>>山口も訪れるたび(帰郷するたび)変わっていくようで、、、でも、今もい>>い街です。この写真大事にしてください。
はい、山口は情緒があって素敵な街でした、市外でも萩、秋吉台、青海島 岩国と見所満載ですね。
また行ってみたい所ばかりです。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
山口 の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
1
54