2004/04/17 - 2004/04/18
803位(同エリア846件中)
kjnaviさん
- kjnaviさんTOP
- 旅行記14冊
- クチコミ1件
- Q&A回答0件
- 26,731アクセス
- フォロワー1人
お花見をしなきゃ!と思ったときには、近所の桜は、すっかり、風に舞って?散ってしまった後でした(T-T)
でも、江華のハルモニのところには、まだ残ってたんですね〜
裏庭の、ささやかなお花見会を、王子といっしょにしてみました。(ハルモニはお出かけ中で、姫はお昼寝中だったので、、)
-
まずは、桜の前でポーズ〜(照れてますね〜^^)
って、よく見たら、桃でしたね、、、^^”
こんなに背の低い桜はないでしょう。。 -
”今度は、花を飾って撮って〜”って王子はそういう趣味?があるみたいですね〜^^”
ごめん、背景にピントが合っちゃたね^^! -
桜の木の下には、ヨモギが満開〜
もう少し、早く出たものは、スープ(スックッ)にして飲んだりしますね。
このくらい、伸びきったら、蓬餅(スットッ)にして、食べたりします。
春になると、あちこちで、ヨモギ積みに精を出すアジュンマ(おばさん)たちを良くみかけますね。 -
王子のお気に入りのリヤカーの前で、ポーズ〜^^Y
かなり年季が入ってますが、これでも現役のはず(土を運んだりするのに使ってるのを見たような、、、)
後ろの犬(珍島犬?)は王子の遊び相手をよくしてくれます。
(そのうち、鍋に入れられちゃったり、韓薬にされちゃうのかもしれないけど^^’) -
アッパ(お父さん)が戻ってきて、畑を耕し始めたら、気になってついていく、王子。(結局、手伝えないことを悟って自ら戻ってきましたが、、)
やっぱり、そういうところは、男の子らしいな〜なんて関心^^
アッパの週末農業、そのうち一緒に手伝えるようになるかな?
(ちなみに、私も手伝えないので、ヨモギ積みに精を出すしかなかったんです^^!)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5