グリーン島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
結婚25周年を記念して、敏ちゃんの行きたがっていたオーストラリアはケアンズの旅に行ってきました。<br />今回もコンチネンタル航空のマイレージを使っての格安旅行なので、トランジット時間の関係で、行きにグァムでの一泊が必要になっちゃいます。(^_^;)<br />航空券の手配は半年前くらいに予約し、ホテルの手配は2ヶ月くらい前に予約しました。<br /><br />航空券が無料の分、ホテルは良い所に泊まろうとグリーン島にある「グリーンアイランドのリーフスイート」に3泊、パームコーブにある「アンサナ・リゾートスパ」に3泊、あとはトランジットのためグァムの「ダイイチホテル」に1泊とケアンズの「ホリディ・イン」に1泊しました。<br />オリジナルのHPも見てください。<br />http://homepage2.nifty.com/321215/<br />

COマイレージ利用 グリーン島

2003/10/13 - 2003/10/16

JINちゃん

JINちゃんさん

オリジナルのHPも見てください。

グリーン島全景

グリーン島の観光用ヘリ。

グリーンアイランドリゾートのリーフスイートルームです。
    ここのテラスの周りが、落ち葉はそのままでどうにも景観が悪い。

シュノーケリングの時に出会ったカメです。

グリーン島まで行く船

一応リーフスイートのベランダ。
    落ち葉ばかりで興ざめ。
    自然のままにってコンセプトらしいけど、ただ単に掃除しないだけのように思った。
    だってベランダの床にも落ち葉がそのままにしてあるんだもん。
    もう二度と行くかい、あんな所(ーー;)

コケを付けながらも生きてます。

レストランで食べるより、昼間しか空いていないファーストフードの方が美味しい。

体験ダイビングの講習会です。