riokaさんのクチコミ(2ページ)全120件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年07月17日
-
投稿日 2014年07月17日
-
投稿日 2014年07月17日
-
投稿日 2014年07月17日
-
投稿日 2014年07月17日
-
投稿日 2014年07月17日
-
投稿日 2014年07月17日
総合評価:5.0
スタッフのお姉さん、韓国の方でしたがとても親切でした!
格安な宿だったので、不安でしたが、部屋やお風呂は清潔でした。
冷たい水と、インスタントコーヒーが常備されています。
朝食は用意してたので、いただきませんでしたが、朝トーストを用意していただけました。- 旅行時期
- 2014年07月
-
投稿日 2014年07月17日
総合評価:5.0
公式サイトのレンタカー付きプランで、一泊2人で2万円でした。
全室オーシャンビューのマンションタイプです。
部屋も広く、洗面台や浴槽もオシャレでした!
ビーチの前にジャグジーがあるのをチェックアウトする朝に発見し、残念です。また行きたいです。- 旅行時期
- 2014年07月
-
投稿日 2014年06月13日
総合評価:3.5
ガーデンプレイスの展望スペース、レストランのある階です。
景色も良いですし、イスもあるので、ゆっくり休めます。
食後の散歩の途中に立ち寄ったので、ランチ時間も過ぎていたからか、人も少なくゆっくり出来ました。- 旅行時期
- 2014年06月
-
投稿日 2014年06月13日
-
投稿日 2014年06月13日
-
投稿日 2014年06月13日
総合評価:5.0
日帰り温泉ランキングで1位でした。
スーパー銭湯と同じ位の金額で、みはらしの良い露天風呂。とても気持ち良かったです。
休憩スペースも広く、とてもゆっくり出来ました。
夕方から夜にかけて、沈む夕陽を眺めながら露天風呂に浸かるのがとても気持ち良かったです。
夜になると露天は虫が多く、少し入りずらかったです。- 旅行時期
- 2014年06月
-
投稿日 2014年06月13日
-
投稿日 2014年06月13日
総合評価:3.5
浅草橋駅出てすぐの所にあります。
アクセサリーパーツの種類がとても豊富です。
困っていると店員さんがすぐに声を掛けてくれ、使用パーツ等教えてくださるので、アクセサリー作り初心者の私でも安心して買い物ができました。- 旅行時期
- 2014年06月
-
投稿日 2014年05月11日
-
投稿日 2014年05月11日
総合評価:5.0
記念日クルーズで利用しました。
お料理はもちろん美味しかったです。
レインボーブリッジ、ゲートブリッジなどを見ながらのクルージングは最高でした。
私たちのプランは、なぜか横浜のカレーのレトルトと、ミニタオルがプレゼントでついてました。- 旅行時期
- 2014年02月
-
投稿日 2014年05月11日
総合評価:5.0
疲れが溜まっていたのでニンニク料理を。
土曜日のディナータイムに30分程並びましたが、並んだ甲斐がありました!
お料理がとても美味しかったです。
入口は狭いですが、店内は広く、スタッフの対応もとても良かった!
また行きたいです!- 旅行時期
- 2014年04月
-
投稿日 2014年05月10日
総合評価:3.0
友人のサンマーメンがオーダーミスで時間がかかってしまいましたが、お味は良好でした。
遠方からのお客様のおもてなしでしたので店内が空いていてゆっくり過ごせました。
友人達もそれぞれのオーダーに満足していましたので、また行きたいと思います。- 旅行時期
- 2014年05月
-
投稿日 2014年05月10日
-
投稿日 2014年05月10日























