旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

pic-loveさんのトラベラーページ

  • メイン
  • 旅行記
  • 写真
  • クチコミ
  • Q&A
  • 行ってきます
  • 掲示板
  • フォロー
  • クリップ

pic-loveさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 障害者でも楽しめると思いますか?

    • 質問日時:2010/06/16 00:11:10
    • 締切:2010/06/25
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:6件

    脳梗塞で右半身が不自由になった友人が居ます。

    元々リゾート地が好きで何度も一緒にダイビングに行った仲です。

    そんな友人が昔行った海に行きたいと希望しています。

    シュノーケリング程度ならOKでしょうか?
    無理なら何かできる事探してあげたいと思います。

    シューティングも好きです。
    9mm(ルガー)程度で片手でもOKなら連れていってあげたいと思っております。

    どう思われますか?

    今の状態は、(左アクセル等の低策車)車を運転できます。(出来るようになりました)
    自立歩行可能です。(短距離)
    ツエがあれば尚更よい
    階段上り下りできます。
    車椅子は、現在使用していません。

  

pic-loveさん

pic-loveさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    11

    5

  • アクセス数(2009年09月14日登録)

    290アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

pic-loveさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています