旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mikarianさんのトラベラーページ

mikarianさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • ディズニーワールドのハロウィンイベントについて

    • 質問日時:2019/07/13 05:41:52
    • 締切:2019/08/01
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    10月の始めにディズニーワールドへ行きます。
    7歳と3歳の子連れ、家族4人です。
    有料のハロウィンイベントに参加するかどうか迷っています。
    参加したい気持ちはありますが、費用が高い!4人で400ドル超えです。。。
    夜7時から真夜中までですが、小さい子連れで翌日の事もあるので、9時くらいか、、、遅くても10時にはホテルに帰りたい。
    ショーやパレードもあるようですが、私たちが帰った後なら見れないし。
    参加すれば楽しめる事は間違いないと思いますが、長居しなくてもこの費用の価値があるのか…
    このイベントに参加しなくてもパーク内はきっとハロウィンのデコレーションでいっぱいだと思うので、ハロウィン気分になれるかなと思っていますがどうでしょうか。

  • 11月のメサベルデについて

    • 質問日時:2018/10/03 02:51:19
    • 締切:2018/10/31
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    北カリフォルニア在住です。
    11月のサンクルギビング休暇(11/17~26)に子連れでグランドサークルを周る予定です。子供は6歳、2歳です。
    モアブからスタートし、アーチーズ、化石の森、Meteor Crater、グランドキャニオン、(できればザイオン、ブライスキャニオン)レイクパウエル(アンテロープキャニオン)、モニュメントバレーを周ってモアブに戻ってくる予定です。
    出来れば、始めのアーチーズの後、メサベルデに行きたいと思っているのですが、ツアーのある時期ではない事(Spruce Tree Houseも現在は閉鎖中)、積雪が始まっているのではないかという心配もあり行くかどうか迷っています。
    ツアーに参加できなくても、この時期でも楽しめるのでしょうか。
    そもそもツアーが結構きついとも聞いたので、ツアーがあったとしてもこの年齢の子連れでは厳しいのでしょうか。
    まもなく駐在生活も終わりに近づいているので、ツアーがある時期に出直す、という案も難しいと思います。
    よろしくお願いします。

  

mikarianさん

mikarianさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

mikarianさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています