旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kikki0127さんのトラベラーページ

kikki0127さんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 新千歳空港9時着 定山渓温泉へ

    • 質問日時:2019/08/03 19:16:11
    • 締切:2019/08/04
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:7件

    新千歳空港に朝到着し、レンタカーを10時半頃には借りられる予定です。

    定山渓温泉に宿泊するのですが、それまで過ごすのにどこかオススメのところはありませんでしょうか?

    富良野に行くにはキツイかな、と思っています。
    小樽は翌日行く予定です。

    北海道らしい自然が感じられるところを特に希望しています。
    70代義理両親連れの旅行です。

    お昼ごはんのオススメもありましたら教えて下さい。
    よろしくお願いします。

  

kikki0127さん

kikki0127さん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kikki0127さんにとって旅行とは

大好きだけど、どちらかといえば計画を練るのが好き!
行く直前になると、ちょっとブルーになります。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

アジアの喧騒、スペイン、沖縄。

大好きな理由

アジアの喧騒は理由なく、心がトキメキます。
スペインは学生時代、1ヶ月ひとり旅した思い出の地。
沖縄は最近行って、トキメキました。
おそらく、熱いものを感じるところが好きなんだと思います。

行ってみたい場所

中南米、トルコ。
半年ぐらい長期で行ってみたいです。

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています