sakiさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年09月07日
総合評価:4.0
売店には日本人従業員の方がいて、頼りになりました。
これは強みです。
NZだけのことではなく、海外に来ての細かいことなども気兼ねなく聞けたりもしますから。
チェックインした際にはホテルから封書をもらいます。
封筒には自分の名前が印刷されていて、中には「日本人向けの連絡票」が。
フロントに用事があるとき、体調を崩したとき、食事のこと、等々、見せれば分かる親切なCommunication Formが用意してくれてあるのですね。
「ここまでしてくれてあるのは見たことない」と、現地ガイドさんが言ってました。
私はその紙を見せて、モーニングコールをお願いしてみましたよ。
あと、屋上にはプールがあります。ぬるめでしたが、冬には寒い。
エレベーターで上り下りしたりするのも、全部ルームカードで動きます。- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- サービス:
- 4.0
- だいたいフレンドリーだと思います
- バスルーム:
- 3.0
- バスタブの横はガラスのシャワーカーテン用の半扉がありました
- ロケーション:
- 2.5
- 私の泊まった部屋は中側だったので・・・
- 客室:
- 4.0
- 証明がちょっと暗いけど、広いです