旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

もりりんさんのトラベラーページ

もりりんさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • ビンのスタバ

    • 質問日時:2012/07/02 10:06:06
    • 締切:2012/07/02
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:8件

    いつもお世話になっています。
    お土産でビンのスタバを頼まれました。

    そこでお聞きしたいのですが
    帰り空港で検査などを受けた後に買った飲み物は
    機内持ち込みOKなんですよね??

    何とかスーツケースに入れて持って帰りたいとは思ってますが
    最後に空港で買って持込みできたら良いのになと思いました。
    そこで、最後に買い物できる場所に売ってないか知りたいと思いまして。
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  • アウトリガーでインターネット

    • 質問日時:2012/05/10 15:56:15
    • 締切:2012/05/10
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:4件

    いつもお世話になっています。

    教えて頂きたいのですが
    旅行中に日本との連絡を取るために
    メールの確認をしたいと思い、携帯では高くなるそうなので
    PCを持って行く方が良いと思いました。

    アウトリガーではフロントで無料で使えるとの事ですが
    ゆっくりと座って出来るスペースがあるのでしょうか?
    人が多くて混みあってて大変とか情報が欲しいです。

    また、部屋で使うには有料との情報もあったのですが
    どうでしょうか?

    携帯はスマホは無くて普通ののみです。

    よろしくお願い致します。

  • オンワードかアウトリガーではどちらが・・・

    • 質問日時:2012/02/29 16:29:04
    • 締切:2012/03/31
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    以前に同じ質問があったのですが、改めて質問させて下さい。
    旅行は7月、夫婦と小1の子供の3人です。

    予約はJTB、オンワードのタワー15階以上でしたんですが
    ここにきて変更しようか悩んでいます。

    オンワードにしたのはプールが決め手でした。
    無料であれこれ借りられるし、ホテルの方も
    昼食に変更できる朝食券付きで、食費が浮くなぁと主婦の感覚で。
    ラウンジやPCを使えるのでメールチェックも安心だし。
    お風呂も外で体が洗えるから良いなとか。
    バスは無料で乗れるし、DFSまで無料のタクシーもあるし。

    と、下調べはしっかりで完璧!と思っていたのですが・・・

    夕食を5回食べることになるので
    午後は買い物がてら繁華街?の方に出て〜なんて
    思っていましたが、プールでもっと遊びたい!とか
    疲れたから嫌だとか子供が言い出したら買い物が満喫できないような気がしてきました。私や旦那も面倒になりそうな・・・

    その点アウトリガーなら気軽に何度も少しの時間で買い物に行けるなと・・
    プールが気になりますが、無料オプションで1回ターザに行けるので
    十分かなと。

    ただ、アウトリガーならオーシャンフロントにしたい。
    そうすると2万円支払いが上がります。
    この2万円があればオンワードで帰りにタクシー使っても良いかな・・・

    やっぱり、買いたいモノがザ・プラザに集中しているので
    アウトリガーなら夜にちょっとの買い物もできるし、
    夕食にホテルでビュッフェが食べられるのも我が家は魅力です。

    ここにきてもう考えすぎてます。
    気になるのはアウトリガーのプールは混雑してるとか。
    夏休みなのでどうなのかなと・・・
    もう1点は、5〜19階、なのでたぶんツアーでは下の方になっちゃうのかな、そうすると景観はどうなのだろうってことです。

    実際に泊まられた方の感想など、ぜひぜひお願い致します!!

  • クロックスが閉店したそうなんですが・・・

    • 質問日時:2012/02/27 22:52:27
    • 締切:2012/06/27
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:5件

    クロックスが閉店したって本当ですか??

    私と子供は普段から愛用しているので

    今回買い物に行く目的の1番位楽しみだったんです!!

    移転とかではないのかな・・・

    グアム内、他で購入できるところはありますか?

    何か情報下さい〜

    我が家は7月なので

    春休みやG.Wに行かれた後でも良いので

    ぜひぜひ教えてください!!

  • グアム5泊6日での持ち物

    • 質問日時:2012/02/27 21:36:19
    • 締切:2012/02/29
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:9件

    初めて利用させて頂きます。
    夏休みに夫婦、小1の子供の3人で出かけます。
    まだまだ先なのですが
    心配性の性格の為、今からあれこれ考えています・・・

    沢山質問したい事があるのですが
    これから何度か利用させて頂きますので
    よろしくお願い致します!

    まず・・・
    スーツケースを持っていないので
    大きいのを1つは買おうと思います。
    1週間用位のを一応お店で見ては来ました。

    夫婦で1つづつ、2個も買う必要はないでしょうか?
    移動には肩下げよりは楽かなと思いますが
    今後じゃまな気もしますし・・・・

    そこで具体的に皆さんはどの位の荷物で
    行かれましたか?

    また、持ち物で裏技的なモノ
    忘れがちだけど持っていくと良いよ〜なモノも
    あったら是非教えてください!!

    お願い致します。


  

もりりんさん

もりりんさん 写真

1国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

もりりんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています