旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

bakuretuさんのトラベラーページ

bakuretuさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • ピッツバーグか近郊に絶叫系ライドのある遊園地

    • 質問日時:2008/09/11 13:21:55
    • 締切:2008/10/30
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:1件

    こんにちは。
    今月30日から1週間ほどピッツバーグに行きます。

    ピッツバーグは2回目で宿泊は空港の隣接のリージェンシーです。
    仕事の合間に一日の自由時間があるので、遊園地に行きたいのですが
    絶叫系ライドがある遊園地はピッツバーグ近郊にありますか?

    2,3時間のドライブまでなら行ってみようと思います。
    レンタカーはGPS付きなので住所、あるいは名称がわかれば
    たどり着けると思います。

    どなたかご存じでしたら教えてください。

  

bakuretuさん

bakuretuさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

bakuretuさんにとって旅行とは

仕事で出かける海外は一年のうちで一番、嬉しいとき。忙しいけれども、家庭から解放されるので・・・

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています