旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

aiaipandaさんのトラベラーページ

aiaipandaさんのクチコミ(2ページ)全24件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • リーズナブル・4人程度で泊まるとコストパフォーマンスがいいです

    投稿日 2013年05月12日

    東京ディズニーセレブレーションホテル 舞浜

    総合評価:3.5

    ファウンテンテラスの方に今回は部屋をとっています。
    以前パームの方に部屋を取りましたが、
    お部屋はパームの方が色調が明るめでかわいい感じ。
    お部屋のつくりは全く一緒です。

    2人だとお部屋は広め、
    4人だとちょっと荷物置くスペースとか考えると
    狭いかもしれませんが・・・。
    4人ぐらいで泊まるとすごく
    コストパフォーマンスがいいと思います。

    朝食は他のホテルより安いですが
    あまり求めない方がいいと思います。
    ホテルで焼いているというパンはクロワッサンはおいしいと思います。
    サラダや鶏肉のグリルみたいなもの?もありましたが
    種類が多くありません。
    コンビニもあるので
    こちらのほうがいいかもしれません。

    駐車場料金は自分でフロント近くの精算機を通す必要がありますので
    チェックインの時に必ず確認しましょう。

    旅行時期
    2013年02月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    7,500円未満
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    3.5
    客室:
    4.0
    接客対応:
    3.5
    風呂:
    3.5
    食事・ドリンク:
    2.5
    バリアフリー:
    2.5

  • ディズニーの後に温泉

    投稿日 2013年05月12日

    ホテルエミオン東京ベイ 舞浜

    総合評価:4.0

    ディズニーリゾートに行った際に利用しています。
    温泉があるということで宿泊プランは入浴料(1回分)混みのプランです。
    入浴料込みでないこともあるので
    予約時注意が必要そうです。
    温泉はお湯は普通。

    お部屋も清潔感があっていいです。

    食事は舞浜や浦安のホテルだと普通なのかと思いましたが、
    ちょっと高いかなとは思います。
    種類はありましたが
    特別おいしいとはおもえません。
    近くにファミレスなどもあるのでそちらの方が
    お値段的にもお得かもしれません。

    旅行時期
    2013年01月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    7,500円未満
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    3.5
    接客対応:
    3.0
    風呂:
    4.5
    食事・ドリンク:
    2.5
    バリアフリー:
    2.5

  • やっぱりディズニーホテルの中ではロケーションが最高

    投稿日 2013年05月12日

    東京ディズニーシー ホテルミラコスタ(R) 東京ディズニーリゾート

    総合評価:4.5

    今年の5月に宿泊、ハーバービューツインのお部屋です。
    半年前にネットで予約したのですが、
    予約開始日の朝ではなく夕方だったためすでに素泊まりの部屋は満室。

    バケーションパッケージのプランは
    まだ空いていた為、今回はパッケージ利用でした。

    部屋ははっきりいってオフィシャルのホテルの方が
    広いです。
    しかしディズニーシーへ20分早く入れること、
    窓からパークがみえることはここしかありません。
    この日は早朝レジェンドオブミシカのフロートが出ていました。

    アーリーインは宿泊者でも
    並んだ順番である人数になるとラインカットされますので
    早く入りたい方は早朝から並ぶことをおすすめします。

    旅行時期
    2013年05月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    30,000円以上
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    2.5
    客室:
    4.5
    接客対応:
    3.5
    風呂:
    4.5
    食事・ドリンク:
    3.5
    バリアフリー:
    3.0

  • 現実を忘れさせる空間

    投稿日 2013年05月12日

    東京ディズニーランド(R)ホテル 東京ディズニーリゾート

    総合評価:4.5

    今年の1月に宿泊しています。
    ディズニーパークの閑散期にもなるのでホテルの宿泊価格が
    安くなっているときに利用。
    8階のパークグランドビューです。
    コンシェルジュルームなのでサロンが利用できます。

    ホテルの内装はミラコスタに比べて明るく
    パーク側真正面に面してとても冬でも日当たりが良く
    暑いぐらいです。
    お風呂も広く使いやすいです。
    はっきりいってお部屋にある粉茶や粉の紅茶はおいしくありません。

    美女と野獣のルミエールなどの絵があったりかわいらしい感じ。
    この部屋はベランダにも出れます。

    旅行時期
    2013年01月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    30,000円以上
    アクセス:
    4.5
    コストパフォーマンス:
    2.5
    客室:
    5.0
    接客対応:
    4.5
    風呂:
    4.5
    食事・ドリンク:
    4.0
    バリアフリー:
    2.5

aiaipandaさん

aiaipandaさん 写真

1国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

aiaipandaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

千葉 |

東京 |

静岡 |

大阪 |