FIJI BITTER(フィジーのお土産) - フィジーのクチコミ
- 絵馬さん
- 男性 / フィジーのクチコミ : 8件
- 旅行時期 : 2005/09(約21年前)
![]()
夫:フィジーのビールといったらこれです。名前のとおり、ほろ苦い味わいがします。なお、サトウキビが使われているとのことですが、甘味は感じられませんでした。
妻:写真はお土産屋で売っているタイプで、フィジー国内では深緑色の缶や同色のラベルが貼ってある瓶で出回っています。ちなみに、金色の装丁のフィジー・ゴールドというものもありますが、そちらは“ライト”とか“カロリー・オフ”といった表現が似合いそうな味わい。私達は、軽い感じの「ゴールド」ではなく、苦味が何とも言えない「ビター」派です。
【1缶355ml入りでF$3程度】
※瓶の画像は日記の方をご覧ください。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

