インディージョーンズ - ゴールドコーストのクチコミ
- aikoさん
- 女性 / ゴールドコーストのクチコミ : 2件
- 旅行時期 : 2004/01(約22年前)
ゴールドコーストでのおすすめオプショナルツアーは、“インディージョーンズ”というツアーです。
ハネムーナーの方やカップルの方にはとくにおすすめ!
ホテルまでリムジンで迎えに来てくれ、シャンパンを飲みながらマリーナ・ミラージュへ。
そこから水上飛行機に乗ってゴールドコースト上空を飛びます!!
けっこう酔いますが、これが絶景なのです!!
降りてからは、ガイドさん自らの運転のボートで海へ出て、海風が気持ちよいです。
最後にマリーナ・ミラージュの海沿いのレストランでコース・ディナー。
帰りももちろん、リムジンでホテルまで送ってくれます。
リッチな気分に浸れます。
リムジンだしディナーだしってことで少しおめかししていきましたが、あまりこだわらなくても良さそうでした。
ガイドさんは現地在住の優しくて気さくなおじさまで、お話も楽しいし、リクエストすれば少しのわがままも聞いてくれそう。
HISのオプショナルツアーでも扱われていたので、興味がある方はぜひ!!
おすすめです。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

