海が綺麗、自由な宿泊 - タスマニア州のクチコミ
- ボヘミアンさん
- 女性 / タスマニア州のクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2009/01(約18年前)
![]()
タスマニアをゆっくり旅行をしたいと思い探していてここを選びました。
宿について案内された家はスィートルームで家の外にジャグジーが付いていました。
此処はレストランがなく自炊かもしくは外に食べるほかないのですが此処のキッチンは全て揃っていて食洗機まであるので不自由はしません。
私達は町まで出向き魚屋で茹でてある伊勢海老を買ってきてわさび醤油で頂きました。(本当は刺身にする為活けが良かったのですが其処までは面倒なので)これが又日本の半額以下の値段でその上今まで食べた中で一番美味しかった。さすがタスマニアンのタグがある伊勢海老でした。
部屋の前の海岸には岩場に牡蠣が一杯います。其れを取ってきて家でワイン蒸しにして思う存分食べました。
オーナーは親切でこちらの希望を全てかなえようと努力してくれますがそれ以上には入ってきませんので本当にのんびり自由な時間がすごせます。無料のランドリーもありますので汚れ物も気になりません。
部屋から眺める素晴しい夕日、のんびりとジャグジーに浸かりながら眺める色々変わる海の色を眺めていると最高の気分になれます。
- 1人1泊予算:
- 30,000円 未満
- コストパフォーマンス
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- バスルーム
- 5.0
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

