クレイドルマウンテンロッジ - タスマニア州のクチコミ
- terukoさん
- 女性 / タスマニア州のクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2004/09(約22年前)
このあたりで随一の、世界中のハイカー憧れのホテル、とのことで、クレイドルマウンテン「ロッジ」と言うだけあって、部屋は各戸建てのヴィラ。まあ日本でいう貸し別荘のようなものですが、でもなかなかお洒落です。なんと言っても、各部屋に薪を燃やす暖炉があります!(自分で燃やすんです。薪は準備してありました)
そして,テレビや電話は部屋にはありません。
でもゆっくりできてとても良い雰囲気。レストランの食事もボリュームたっぷりでおいしかったし,ワインは自分で地下のワイン庫へ行ってとってくるのです。
1泊だったので利用しませんでしたが,スパも併設しているそうです。
ぜひ行ってみてください。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

