時刻表を押さえれば使える無料のシャトルバス - ハワイ島のクチコミ
- もいじーさん
- 男性 / ハワイ島のクチコミ : 2件
- 旅行時期 : 2009/09(約17年前)
![]()
カイルアコナとケアウホウ間を走っている無料のシャトルバスです。
ハワイ島滞在中は基本的にレンタカーを使っていたので、今までは乗ってなかったのですが、ケアウホウからカイルアコナにあるコナブリューイングバプに飲みにいくのに使ってみました。
ケアウホウショッピングセンターへのお客の送迎が中心になっているので、うまく乗らないと延々と乗ってなければならないので注意が必要です。
今回、昼にアウトリガーケアウホウビーチリゾートから乗車しましたが、ショッピングセンター経由でシェラトンに行き、またショッピングセンターを経由してアウトリガーケアウホウにきてしまいました(^^;)
あとで調べたところ、ここに時刻表が掲載されてました。
http://www.konaweb.com/forums/shuttle.shtml
おおむね時刻どおりに運行されているので、時刻表を押さえてうまく使うといいでしょう。
- 利便性
- 3.0
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

