旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Inn at the Forks - ウィニペグのクチコミ

へいさん 写真

へいさん
男性 / ウィニペグのクチコミ : 2件
旅行時期 : 2004/10(約22年前)

ウィニペグに来て3日目から泊まったホテルです。
ここは料金的にはちょっと高い感じですがとにかく綺麗でかなりお勧めです。

事前調べでもこのホテルはなかなか日本のサイトでは見つけられないようなとこかな?
私はダウンタウンのバスターミナルにあったガイドで探しました。

チェックインしたロビーが、どことなく日本の和を取り入れているような感じ。
落ち着いてそれでいて機能的な雰囲気で、光がうまく入り込んで明るい感じの全体。
チェックイン時、当然英語で話を進めてようとしましたが、日本人の受付の方がいました。びっくり!
同郷のよしみか、おまけしてくれて感激!なのでフロント対応は満点です。

部屋はデラックスにしましたが(実は前の晩カジノで儲かった!)。
それはもうスバラシイ!ベットは海外のクイーンサイズで縦でも横でも寝れそうですしw
浴槽はあるし、全方向シャワールームも別にありますしアメニティもすごい充実!
広々していてとても雰囲気が大満足で、ルームサービスまでもいろんなものがあって質もいい!
テレビも大きいし、暖房もばっちし!大満足でしたので早々に連泊決定w

まぁ、欲を言うなら喫煙がよかった・・・だけ。

ダウンタウンと少し離れていますが、近くにはショッピングモールや洒落たレストランもあり、ここはここで楽しめます。

ここは、ぜひお勧めしたいホテルです。
とてもエンジョイしました。

利用目的:
ビジネス
同行者:
一人旅
1人1泊予算:
15,000円 未満
ロケーション
3.5
コストパフォーマンス
3.0
サービス
4.5
客室
4.5
バスルーム
4.0

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

カナダのホテル カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP