ナイアガラエアーバス - ナイアガラ・フォールズのクチコミ
- mahaさん
- 女性 / ナイアガラ・フォールズのクチコミ : 2件
- 旅行時期 : 2016/04(約10年前)
受け付けはトロントピアソン空港地下「R」の柱のそば。到着ホールの真下あたり。
予約の時間は17:20~40ということだったのですが、飛行機が遅れたせいで18時頃になってしまいましたがすんなり受け付けてくれました。
日本で予約した際チップの項目がありましたが、よくわからなかったので飛ばしてしまいましたが、その場でドライバーさんにチップを渡す面倒を考えたら、最初から料金にチップをプラスした金額を支払っておいたほうが面倒ありませんでした。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

