旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

市内までのタクシー - ポートオブスペインのクチコミ

Gruss Gott さん 写真

Gruss Gott さん
非公開 / ポートオブスペインのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2019/03(約7年前)

乗り合いタクシー乗り場(たぶん)

乗り合いタクシー乗り場(たぶん)

POSにはミニバスのみが公共交通として走っているようですが、あまり頻繁でないようだった。
タクシーに並んでいるところは$30のみ。
ちょっと右に離れてまたタクシー乗り場のようなものがあるがそちらからだと乗り合いタクシーに乗れる。ただ4人が乗ってずーっとぐるぐる回らされる可能性があり、そのあたりの人もやめとけ、という言い方だった。
しばらく少し右側でぼんやりしていたら、交渉成立USD25。市内まで30分だった。

ホテルから空港はホテルにいたユーバーに声をかけて予約し100TT以下だった。
1ドル=6TTという感じだから17ドル程度。
で、実際には「15ドルでいい?」
と確認してから乗れた。
やっぱりユーバーが使えたらいいんだけど、スマホにまだ不慣れなので。。
空港ではとても多くの人がユーバーを使っていた。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

トリニダード・トバゴの基本情報 カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP