旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カリブ海で至福のフレンチ!レストラン L’Oiseaux Rare - セント・マーチン島のクチコミ

さすらいの食いしんぼうさん 写真

さすらいの食いしんぼうさん
男性 / セント・マーチン島のクチコミ : 2件
旅行時期 : 2011/04(約13年前)

セントマーチン島のフランス領側では生粋のフランス料理が楽しめます。マリゴで地元の一番人気は、L’Oiseaux Rare。マリゴのフェリーターミナルのすぐ前でターミナルを背にして左側の砦のある丘の麓にあります。
おすすめはさっと焼いたフォアグラとりんごの前菜。主菜だったら鴨の胸肉のソテー、骨付き仔羊のロースト、日替わりの魚料理。料理の量もたっぷり、ワインの種類も豊富です。

フランス人のすごいのは、たとえ地球の裏側でもさいはての辺境でも、そこがフランス領であるならばフランスと同じかくあるべし!という徹底したこだわりです。毎日パリから飛んでくるエアフランスのカーゴにはきっとシャンペン、ワイン、フォアグラやキャビアが満載なんだろうなぁ。
カリブ海で味わう本格フレンチ!値段も手ごろ!これは見逃せないぞ!

同行者:
友人
予算(一人):
7,000円未満
アクセス
4.5
料理・味
4.5
サービス
4.5
雰囲気
4.5
コストパフォーマンス
4.5

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

セント・マーチン島のグルメ・レストラン カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP