旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マホビーチでの「勝手に!」空港展望台 - マリゴのクチコミ

さすらいの食いしんぼうさん 写真

さすらいの食いしんぼうさん
男性 / マリゴのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2011/04(約13年前)

写真:手前のプールサイドがその「勝手に」空港展望デッキです。

写真:手前のプールサイドがその「勝手に」空港展望デッキです。

マホビーチで滑走路に一番近いのはIslander Clubという会員制の分譲ホテルです。ここの低層階の屋上にあるプールからの眺めはまるで滑走路を見下ろす絶好の空港展望台。
(この写真を見ればプールがいかに飛行機と至近距離かわかるでしょ)
でも残念ながら一般客はこのホテルは泊まれません。

そこで写真だけでも撮りたいあなたへこっそり情報。玄関を滞在客のふりをして素知らぬ顔でくぐり、すぐ左にある階段をこっそり2階へ。(右に行くとフロントなので注意)あとは廊下のところどころにある「プールへ→」というサインに従って進むとプールのあるバルコニーに出ます。

そしてここからの眺めは… ほら!ごらんのとおり!

同行者:
友人
所要時間:
1-2時間
アクセス
1.5
利用した際の同行者
評価なし

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

セント・マーチン島の観光 カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP