暗証番号とサインも要りました - カンクンのクチコミ
- アンコ椿さん
- 女性 / カンクンのクチコミ : 2件
- 旅行時期 : 2015/07(約11年前)
メキシコは、円からペソのレートが悪いと聞いていたので、極力カードとカ?ド不可の場合のみドルでの支払いにしました。
ので、ペソを見ていません。
JCBは使えないと思っていましたが、使えるお店もありました。
ショッピングセンターでは、JCB VISAとも、4ケタの暗証番号と別にサインもさせれました。
一枚、暗証番号を忘れサインでいいですか?と聞いたら、ダメだと断られました。
パスポートの提示も絶対必要ですが、コピーで大丈夫です。
パスポートを持ち歩くのは危ないのでココは必ずコピーを持参しましょう。
日本からコピーしていくのがベストですが、忘れちゃったときはホテルに頼んでみましょう。
で・・・あるお店で買ったものが帰国後の日付でも請求されていました・・
こちらはトラブルで口コミしたいと思います。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

