旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大物釣り  - アカプルコのクチコミ

CHUNさん 写真

CHUNさん
男性 / アカプルコのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2002/04(約22年前)

アカプルコでのスポーツフィッシングは素人でも大物釣りの醍醐味を十分に味わえます。

ホテルのツアーデスクに頼めば、翌朝早朝に出発、半日クルーザー貸切が25000円くらい、3人で負担すれば一人8000円程度、貸し竿、えさつきで乗組員が全部やってくれます。

沖合いにでるまで1時間、セット完了して流して1時間もするとヒット!50Mほど後ろの海面を大きくバショウカジキが飛び跳ねます。以前11PMという番組のの釣りの時間のシーンでやっていたやつみたい。あとは20分ほどかかって巻き上げるだけ。

私たちは3人で行って3人とも1匹ずつ釣り上げました。食べることもできるらしいです。記念に剥製にすることもできるようです。魚拓もありだと思います。
ほかにマカジキやシイラなども上がるようです、カツオも釣れるのですが仕掛けがちがうので今回はなし。

松方弘樹さん、アカプルコにくれば一発ですよ。番組も一回限りだけどね。

所要時間:
半日

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

メキシコの観光 カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP