ダンズリバーフォールで滝登り - オーチョリオスのクチコミ
- minminさん
- 女性 / オーチョリオスのクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2009/01(約17年前)
とってもお薦めのスポットです。国立公園みたいな指定をされていました。小学生位の子供からおじいちゃんおばあちゃんまで、楽しめる場所です。滝と言ってもゆるやかなんです。
手をつないで一列になり、50人位かな、一緒に登ります。濡れてもOKな靴かバックストラップ付きサンダルで滝が海へ注ぐスタート地点へ。靴は現地でもレンタルがありました。
コケなんかがなくて、思ったより滑らず、自然の階段状になっているので登りやすい。ガイドさんが超明るくて、皆で盛り上がりながら進みます。途中、天然滑り台みたいな所や後ろ向きにバタっと倒れてみるポイントなんかもあって、あっという間に過ぎました。
不安な人は、途中4回位リタイアする場所もあるので安心ですよ。とにかく面白い!びしょびしょになりながら、楽しい爽快感が残る場所です。
体力なくても別に大丈夫だと思います♪
- 所要時間:
- 1-2時間
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

