有名ガイドブックにも載ってたお店 - イースター島のクチコミ
- あじゃこさん
- 女性 / イースター島のクチコミ : 3件
- 旅行時期 : 2007/04(約19年前)
イースター島の料理は地魚と鶏胸肉を使ったものが多く、ポリネシア系なので、お醤油バターに塩コショウレモンといった日本人でも馴染みやすい味がほとんどです。
ただなんでもよく焼いてあるので魚も肉もパサパサしています。
生魚は地元風のセビチェも安心の味付けで、醤油とわさびのれっきとした刺身もメニューにあります。
特にカイ・マナというレストランは有名ガイドブックにも載っていましたが、メニューの種類も豊富で、チリワインの種類もきちんと揃っています。
場所はメインストリートのAv.Atamu Tekenaに面しています。
割高感はありますが、こちらのお料理は他より一段上に感じました。
ガイドブックに載っていたおすすめのピシという魚の料理は確かに美味しかったです。
- 予算(一人):
- 5,000円未満
- 料理・味
- 5.0
- サービス
- 4.0
- 雰囲気
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

