エイと一緒にスノーケル! - ケイマン諸島のクチコミ
- minminさん
- 女性 / ケイマン諸島のクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2009/01(約18年前)
カリブ海クルーズの寄港地でケイマン諸島に行きました!オプショナルツアーで、StingrayCityのスノーケルに参加。ボートで40分位青いやグリーンに変わる海を沖に進みます。
到着すると、そこは背が立つ位の浅瀬。薄いグリーンの海に、船の上からでもエイがいるのが見えます。
そして、海に入ると・・・エイが近くに寄ってきます!なんと、抱えるように抱っこもさせてもらいました。チュルチュルの感触。その内、エイに取り囲まれ身体に乗り上げてくる子もいました・・・ちょっとびっくり。
あんなに近くで、しかもスノーケルで見れるなんて本当に良い場所だと思います。海もきれいだし、お薦めです♪
- 所要時間:
- 半日
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

