旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

若い男性の集団にご用心 - アムステルダムのクチコミ

Cnoさん 写真

Cnoさん
非公開 / アムステルダムのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2007/07(約17年前)

イギリス人は結婚式の前夜に男性は「スタッグ(牡鹿)ナイト」、女性は「ヘン(雌鳥)ナイト」という独身生活最後を友人同士で賑やかに過ごすパーティーをします。女性の場合はほとんど泊まり込みで朝までしゃべって終わるんですが、男性の場合はアムステルダムへ小旅行に出かける事が多いです。その理由が独身生活最後の夜、だから。
アムステルダム中央駅をでてすぐにダムラックスという通りがありまして、そこにはセックス・ミュージアムがあります。それといわゆる飾り窓地帯、ここには結婚式で浮かれて、しかも独身を盛大に盛り上げて終わろうとする、若い男性が大勢繰り出している、との事です。
これで女性が襲われて、という事件はあまり無いんですが、酔っぱらった男性同士のけんかが非常に多いらしく、無関係な人まで絡まれて、という事もあるようです。お出かけになる方は、(特に夜は)お気をつけ下さい。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP