旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シティゲートすぐのスーツケースを預けられる場所とトイレ - ヴァレッタのクチコミ

女一人旅さん 写真

女一人旅さん
女性 / ヴァレッタのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2018/06(約6年前)

1つ2.5ユーロでした

1つ2.5ユーロでした

  • 1つ2.5ユーロでした
  • シティゲート入ってすぐ左手にあるキャピタルというお店

ヴァレッタのシティゲートを入ってすぐ、左手に数件土産物屋やカフェが並んでいるのですが、その中の一軒、「Capital」というお土産物屋さんで、手荷物預かりサービスを提供しています。

旧市街のインフォで相談して教えてもらったお店なので、ある程度安心して預けられる場所と言っていいと思います。
店内(土産物屋)のレジでお金を払い、預かり証と引き換えに荷物を預けます。
荷物はエレベーターでアクセスする、お店の人以外アクセスできない部屋に保管しているようです。

料金は1つ2.5ユーロ、とてもお安いと思います。

預かり証に「paid」の文字がある事の確認と
ファスナーのポケットなど簡単にアクセスできる所に大切な物を入れておかない事を気をつければ良いように思います。

宿がPieta近くのアパートタイプの所だったので、マルタを離れる日の観光にあたって「これがなかったら1度空港に行って預けるしかないか?5つ星ホテルなら対応してくれるか?インフォか?」と思案していたのですが、とても助かりました。
立地的にも、とても便利です。


そして、この土産物屋は大きなビル( 一 応 ショッピングモール風)の一階で、左手の方に2階に上がる階段があり、その階段を右手つたいに上り、二階に着いたらまた右手に進むと、トイレがあります。
一応ショッピングモール風の建物で、この建物内のマックやカフェ共用のトイレだと思うので、黙って上がっていって使って良いと思います。

ちなみに、トイレは、バスターミナルにも仮設風のやつがありました。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP