マルタバス乗り放題チケット - ヴァレッタのクチコミ
- Naoto The Zombieさん
- 男性 / ヴァレッタのクチコミ : 6件
- 旅行時期 : 2010/09(約15年前)
マルタでバスを利用する際に、感熱紙に印刷された小さいチケットを渡されるのですが、1〜7日などの乗り放題チケットも同じこの小さい感熱紙なので、注意が必要です。
何も考えないで財布などに入れておくと、他の店のレシートとゴッチャになったりしてバスに乗る際に戸惑ったり、最悪レシートと思って捨てちゃうなんて事も有り得ますし、またビーチなどに行った時に不意に濡れてボロボロになるなんて事も(当然、再発行などしてくれません)
自分は去年バスの運転手から買っている人を終始見ていたのでこの事が分かり、透明窓付きの定期入れを予め持参していったので、乗車の際は至ってスムースでした。と云う事で、1日以上の乗り放題チケットを買う予定のある方は、透明窓付きの定期入れを持参されると凄く便利です。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

