Le Cave - ヴァレッタのクチコミ
- Naoto The Zombieさん
- 男性 / ヴァレッタのクチコミ : 6件
- 旅行時期 : 2009/09(約17年前)
泊まったHotel Castilleの地下にあるピッツァレストラン。
なんでもワインセラーを改造したとかで、その面影も残っていて雰囲気は良いのですが、ピッツァがちょっとイマイチ。所謂分厚いパン生地のようなタイプではなく、薄手のパリパリしたタイプの生地なのは好みだったのですが、地中海と云う事で安易にシーフードピッツァを頼んだ自分がアマちゃんだった!
何と言ってもダイニングでは評判の良くないマルタ島。ましてや元々はウサギ肉が国内ではポピュラーディッシュで、シーフードは観光客のリクエストの為に最近ポピュラーになってきたとまで云われる所。そんな国でのシーフードピッツァです。皆さん、もう想像出来ますね?(笑)
どれも加熱されすぎて魚介類が固くなってしまっていました。焼く時間を考えて時間差で魚介類を調理してくれれば丁度良かったのに・・・。それとメニューにはCrab Meat(かに肉)とあったので楽しみにしていたのに、乗っていたのはかに風味のカマボコ、日本でもお馴染みのあれです。これってハッキリ言って詐欺に近い物があります。
連れはもっと無難な肉類の乗ったピッツァを頼んでいたので、見た目もそっちの方が美味しそうでした(あとで聞いたら、味も悪くなかったとのこと)。結構地元の人も来ていたので、たまたま自分が注文したのが悪かったのかもしれませんが(但し、味音痴のマルタ人だったらと思うと・・・)
それと地下にあるピッツァレストランです。釜からの熱風が全く逃げずに店内に籠もってしまい、かなり暑かったです。
と云う事で、評価は2つ。但し、良いレストランが少ないヴァレッタ市内なので、食べたいピッツァのタイプと店内の暑さを気をつければ問題ないかも?
- 予算(一人):
- 2,000円未満
- 料理・味
- 2.0
- サービス
- 3.0
- 雰囲気
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 2.0
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

