日本語で案内してくれる現地ツアー会社 - アイスランドのクチコミ
- ゾーイさん
- 非公開 / アイスランドのクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2010/07(約16年前)
日本語でアイスランドツアーを催行している会社は他にはないそうです。
現地に永く暮らす日本人女性が経営する会社で、センスの良いツアーを提供していらっしゃいます。
現地の言葉も完璧に話されるようで、現地事情にとても詳しいところが任せる方としては大変安心でした。案内も知的で丁寧なところが気に入りました。
アイスランドの自然を歩くハイキングはとてもよかった。川に流れ込む温泉に入ったり、地面から蒸気が吹き出る山道を歩きました。それとアイスランド原産の馬に乗馬したのも面白かった。
是非また別の季節にお願いしたいと思っています。いつになるかわからないけれど、次はオーロラの季節かな。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

