旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ユーロがどこでも使えました - ブダペストのクチコミ

へびおさん 写真

へびおさん
女性 / ブダペストのクチコミ : 2件
旅行時期 : 2011/02(約15年前)

ハンガリーには2泊3日の予定だったので、両替はとりあえず成田空港で15000円分していきました。グリーンポートエージェンシーという所でフォリントを取り扱っています。現地での両替場所を探すのが面倒だったので。

でも現地の空港につき、どう考えても足りないことに気づいて、結局ブダペストの空港でユーロをフォリントに替えました。

ブダペストは中央市場でもユーロが使えたので、もしいくら持って行けば良いか迷った時はユーロを多くお持ちすることをお薦めします。フォリントはハンガリーでしか使えないけど、ユーロは残ってもどこでも使えますからね。両替もレートや手数料を考えなくても良ければユーロからフォリントにできますし。お店で「ユーロだったらいくら?」と訊けば皆さん一生懸命計算してくれるのでフォリントが足りなくなっても大丈夫ですよ!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP