いまいち - サントリーニ島のクチコミ
- sydneyさん
- 非公開 / サントリーニ島のクチコミ : 6件
- 旅行時期 : 2006/11(約19年前)
店名がうる覚えなんですが「cyros」とかいうお店だったと思います。
costa marina villaからミニスーパー(表に野菜を並べている小さいお店)を背にしての通りの左側にあるお店。
シェフがとてもフレンドリーなお兄さん(23歳だと言っていました(笑))いろんな国の言葉で客寄せしてます。
初日、あまりにも寒いので、町の中心まで行く前にあきらめてここへ入ったのですが、お店の中もとても寒く、量も「少なくして」と言った割りに、かなり出てきたので、ドギーバッグもらいました。
ハウスワインもいまいちで、ムサカくらいかな〜、普通だったのは。
ここ通るたびに声をかけますが(客寄せ以外にも、デートしようとかも)あまりお勧めできません。
とても感じはいいので、もっと勉強してほしいな
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

