ドブロブニクの城壁を眺めるのに絶景ポイントは - クロアチアのクチコミ
- shinkoさん
- 女性 / クロアチアのクチコミ : 6件
- 旅行時期 : 2006/08(約20年前)
ドブロブニクで、旅行ガイド写真のような美しい城壁の景色を眺めるには、城壁を出て東の海岸線から見ると見られます。プロチェ門を出てしばらく歩くと海水浴場があります。そこから見てもいいのですが、もう少し坂道を登ると2つの5つ星ホテルがあります。(最初がエクセルシオールで)、私は奥のホテルアルジェンティーナへ入ったのですが、ホテルのカフェは休憩にお勧めです。
ホテルでも一番の絶景ポイントで写真をバシバシ取れたし、しかも誰も他にいなくて絶景を独り占め!できました。夏の暑い時だったので、ケーキを食べながら、よい日陰での休息になりました。さらにトイレが少ない観光地では、清潔なトイレを使えるチャンスにもなります。私は観光地ではトイレはホテルをよく利用させてもらってます。
- 同行者:
- 一人旅
- 所要時間:
- 1-2時間
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 人混みの少なさ
- 4.5
- 展示内容
- 5.0
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

