旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホイアンの市場の2階にある有料トイレでビックリ!! - ホイアンのクチコミ

zukashinさん 写真

zukashinさん
男性 / ホイアンのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2009/02(約15年前)

クルージングでホイアンで下船し、市内観光した際、市場で友人夫婦と4人で一緒にトイレに行こうということになり、有料トイレがあるから2階に向かいました。トイレの前にデスクと椅子があり、若い女の子が座って料金を徴収していました。困ったのは、料金表示が無いのでいくら払ったらよいか解らず、溜まっていたコインを出したら、“No”で受け付けてもらえず、1ドル札を2枚渡して通してもらった記憶があります。勿論、クレジットカードは効きませんでした。小銭はコインだけではなく、お札もある程度用意しておく必要があると痛感しました。
ここから先はこぼれ話です。ワイフが有料の女子トイレに入っていった途端、「キャー」と悲鳴を上げたので、痴漢でもいたのかと思いきや・・・トイレに仕切りが無く、女性のお尻がいくつかこちらを向いていたので、ビックリして思わず叫んでしまったとのことでした。ベトナムのトイレで、文化の違いを認識させられるとは思いませんでした。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP