旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

牛舌餅について - 宜蘭のクチコミ

Yuuさん 写真

Yuuさん
女性 / 宜蘭のクチコミ : 1件
旅行時期 : 2017/01(約9年前)

昨年、11月の台湾旅行時に、礁溪?泉の食品のお土産屋さんで購入した「牛舌餅」をしまい込んだまま、忘れていましたが...本日初いただきましたー! 私が、購入したのは、蜂蜜味で、ほのかに甘いパリパリスナックというかんじで
とても美味しいです!昔懐かしい日本の駄菓子のような感じもします。
他にも緑茶やピーナッツなど6種類以上ありました。
パッケージの裏面には、賞状の写真付きで、いくつかの賞を受賞しているみたいですね。
宜籣のみで売っているようで、台北では、見かけませんでしたが...。
宜籣へお出かけ時には、安くて美味しいのでお土産にオススメです。ただ、日本に着く頃には中身の半分ほどは割れてしまう可能性が高いので、ご了承ください(^_^;)

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

台湾の基本情報 カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP