旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

知本温泉、朝陽大飯店 - 知本温泉のクチコミ

kazuneさん 写真

kazuneさん
女性 / 知本温泉のクチコミ : 1件
旅行時期 : 2010/11(約14年前)

知本温泉に行ったとき、2泊もしました。台湾では一般的な水着着用ですが、大浴場(露天風呂)のある温泉旅館です。私が行ったのが平日だからか、人もほとんどいなく、貸しきり状態では入れました。客室も広く、サービスも悪くありません。

ただし、専用の駐車場がなく、知本の公用駐車場まで、ちょっと遠いのが欠点かも知れません。公共交通手段を使う場合は100元で知本駅まで迎えに来てくれるサービスもあるそうです。もちろん、ここまでくるバスもありますが、本数が少ないようです。日本語のできる人がいるかどうかがよくわかりませんが、日本人にもお勧めです。

利用目的:
観光
同行者:
カップル・夫婦
1人1泊予算:
7,500円 未満
ロケーション
3.0
知本温泉自体、山の中なので、車がないと厳しいとは思います。が、その中でもにぎやかな方にあると思います。
コストパフォーマンス
3.0
どこも高いのですが、駐車場がない分?ちょっと安め設定かも知れません。
サービス
4.0
大浴場もあるし、コーヒー店やカラオケと、いろんな設備がありいいと思います。
客室
4.0
ネットが使えない点のみマイナスですが、あとはいい方だと思います。
バスルーム
4.5
バスタブも日本人好みに深めで広く、ゆったり使えます。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

台湾のホテル カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP