旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

キャンディの珍スポット - スリランカのクチコミ

jun&yoshiさん 写真

jun&yoshiさん
男性 / スリランカのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2004/09(約20年前)

インドやネパールと同様に、昭和の日本のバスで溢れ返るスリランカのバスターミナルですが、よく見ると、ここキャンディのバスターミナルから発着するバスは突っ込みどころ満載でした。

まずは左上。東南アジアのバスターミナルによくある光景。まさにバスの洪水です。。。乗り場案内は一切ないので、大声で行き先を叫んでいる整理係?に行き先を告げて、みんな確認してから乗っていました(@_@;)

そして右上。中国の石○山遊園地?を思わせる世界一有名なネズミーマウス?
版権に世界一厳しいあの会社もここまでは見てないのか仏の許しか堂々とペイントされています(*^_^*)

そして、下。ちょっと車やバスに詳しい方ならお気付きでしょうか?
マークは完全に日野なのにロゴはFUSO=三菱???
そして、アルファベットでAIR BUSとは・・・
探せばBOINGもあったかもしれませんね(+_+)

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

スリランカの交通 カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP