ギャラリー カフェ(The Gallery Cafe) - コロンボのクチコミ
- ミカエルさん
- 女性 / コロンボのクチコミ : 5件
- 旅行時期 : 2004/07(約22年前)
閑静な一軒家、街の騒音が一切聞こえない静かなお店です。
とても雰囲気はあります。しかし!あまりにお店の人の手際が悪すぎます。どのお店も合理的とはいいがたい会計システムや、のんびりした給仕をしますが、ここは一番ひどかったです。サラダ、メイン、デザート(それぞれ2〜3種類からチョイス)にドリンクを注文しました。大人数だったとはいえ、予約もしてあったのに、食べ終わるのに2時間かかりました。また、違うテーブルでしたが、ウェイターはビールを注ぐときにグラスを倒し大量にこぼれたにもかかわらず、そのまま給仕を続け、すぐにタオルをもってくるでもなし…。ちなみに料理は普通のイタリアンって感じでした。おいしい!ってほどでもありません。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

