ヒルトン・セブ・リゾート&スパ - フィリピンのクチコミ
- 299さん
- 女性 / フィリピンのクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2005/09(約21年前)
3泊しました。
シャングリラに宿泊したかったのですが、満室のためヒルトンになってしまいました。
■朝食は種類が豊富で大満足。
従業員は皆フレンドリーで、朝食を食べてるとずっと話しかけてきて食べるタイミングを失うくらいでした。
■チェックアウト前日の清算の時に使ってもいないルームサービス代を請求されました。もちろん、使ってないのでその旨をフロントで伝えると確認してくれました。よくあることのようで、笑ってsorryでおしまいだったので神経質な人にはお勧めできません。
■バスタブとシャワールームが独立しています。バスタブにシャワーカーテンはありませんでした。広いので使いやすかったです。
■プールが小さいし、海も汚いので、ホテルで過ごしたい方には向いていません。
■毎日、ミネラルウォーターとフルーツを部屋に用意してありました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

