旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アメリアティクル通り沿いのヤミExchangeに注意 - マニラのクチコミ

関浩成さん 写真

関浩成さん
非公開 / マニラのクチコミ : 2件
旅行時期 : 2012/04(約14年前)

全ての店が、ではないでしょうが・・・

全ての店が、ではないでしょうが・・・

当時のレートで1万円=5100P程度なのに、5300Pで、というヤミ両替店がありましたが、やはり「抜き」をやってきました。
 500P札と100P札を別々に数えさせて2人組みで抜いてくるので注意です。
タクシーに乗ったあとに念のため数えなおしてみたら、2500P足りませんでした。
 すぐに戻って怒ったら、お金を返してくれましたが、これがまた500P足りないことに途中で気がつきました。(それくらい見事です!)
 笑って済ませず、警察同行で店に行って500P取り戻しました。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP